企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズかなめ保育園

イベント
掲載日時:2024年07月17日

今日の午後おやつは・・・?

今日の午後おやつは何かな・・?

午前中に食育活動で行ったとうもろこしです♪

とうもろこしとコーンおにぎりです☆

子どもたちの反応が楽しみです(^^)

今日の午後おやつは何かな・・?

今週から完了食に移行したひよこ組(0歳児)さん♪

フォークを上手に使ってパクッと食べて
にこにこ笑顔を見せてくれました♡

うさぎ組(2歳児)さんは大きなおくちで
ガジガジかじって上手に食べていました!

とうもろこしもコーンおにぎりも
ピカピカに完食してくれました✿

PHOTO

  • 指でつまんで食べる姿も可愛らしかったです♡

    指でつまんで食べる姿も可愛らしかったです♡

  • あひる組(1歳児)さんもパクパク!

    あひる組(1歳児)さんもパクパク!

  • とうもろこしが好きなあひる組さん♪

    とうもろこしが好きなあひる組さん♪

  • おいしい!の顔を披露してくれました♡

    おいしい!の顔を披露してくれました♡