企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズかなめ保育園

日常
掲載日時:2024年07月05日

☆七夕給食☆

今日の給食は七夕給食☆彡

2日後に控えた七夕にちなんで
今日の給食は七夕給食でした☆彡

幼児食のメニューはこちらです!
・高野豆腐のそぼろ丼
・こまつなのお味噌汁
・さつま芋のレモン煮
・ゴールデンキウイ

にんじんやさつま芋が星型になっていますね♪

今日の給食は七夕給食☆彡

離乳食も対応しています!

後期食のメニューはこちらです!

・野菜と高野豆腐の粥
・こまつなのお味噌汁
・さつまいもの煮物

煮物のにんじんが星型になってます!

ひよこ組(0歳児)のお友だちみんな
にんじんスティックが大好きで
いつも1番最初に食べあげてしまうんです!

離乳食も対応しています!

「あっ、星だ~!」

早速お皿の中にお星様があることに気がつき
真っ先に食べていましたよ(^^)♪

その声を聞いて、どこどこ?どこにあるかな?
と探しているお友だちの姿もありました✿

「あっ、星だ~!」

PHOTO