企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズかなめ保育園

イベント
掲載日時:2024年07月12日

7月の英語教室♪

今日は英語教室です♪

朝から英語教室を楽しみにしていた子どもたち♪

先生が「Hello~」と入室すると
「Hello」と返す様子を伺えました!

今日は英語教室です♪

身振り手振りで覚えてます!

日常動作や色、天気などいろいろな
英単語を耳にしますが、子どもたちは
しっかり聞いて真似ています!

身振り手振りも上手に真似しています✿

身振り手振りで覚えてます!

音楽に合わせてダンス♪

英語の先生と手を繋いでダンスしてます♪

月に1回の英語教室と思いきや、
子どもたちはどんどん英語を吸収しており
ふとした会話の中で英単語が出てくる度に
私たち保育者が驚かされます(>_<)!

音楽に合わせてダンス♪

PHOTO

  • 今日のゲームは虫キャッチ!

    今日のゲームは虫キャッチ!

  • カードと同じ虫さん見つけられるかな~?

    カードと同じ虫さん見つけられるかな~?

  • 僕も先生と一緒にチャレンジしたよ!

    僕も先生と一緒にチャレンジしたよ!

  • ジャンプジャンプ!!

    ジャンプジャンプ!!

  • 楽しい時間はあっという間だね!

    楽しい時間はあっという間だね!