認可保育所(認可)ニチイキッズ上戸田保育園

日常
掲載日時:2024年07月13日

室内あそび(あひる)

関連キーワード:

お人形とおままごとであそんだよ☆

りす組さんからお人形を借りてあそびました☆

積極的に抱っこやおんぶをしてお世話をしている子や
少し離れた位置からお人形の姿を観察している子もいました♪

最後は、みんな優しく大切に抱っこをしたり
「いいこ♪いいこ♪」と言いながら頭をなでていましたよ♡

お人形とおままごとであそんだよ☆

PHOTO

  • エプロンと三角巾着てお買い物♡何を買ったのかな?

    エプロンと三角巾着てお買い物♡何を買ったのかな?

  • いないいないばぁ♪ニッコリ笑顔が素敵だね☆

    いないいないばぁ♪ニッコリ笑顔が素敵だね☆