日常
掲載日時:2024年10月16日

ハロウィンの製作①

関連キーワード:

ハロウィンに向けて少しずつ製作をしています。

この日はオレンジ色の絵の具を使って新聞紙を丸めたものでスタンプしました。
これはかぼちゃを表現しています。ポンポンと色のつく様子を楽しみながら集中して取り組んでいます。

ハロウィンに向けて少しずつ製作をしています。

ぼくは手のひらでダイナミックにスタンプしてみたよ!

絵の具の感触を楽しんでいるSくんです。

ぼくは手のひらでダイナミックにスタンプしてみたよ!

みてみて~!

上手にポンポンできたよ!

みてみて~!

PHOTO

  • 私は慎重にポンポン!

    私は慎重にポンポン!

  • 私もそーっと画用紙の上にのせてみたよ!あ!色がついた!まだまだ続きます。

    私もそーっと画用紙の上にのせてみたよ!あ!色がついた!まだまだ続きます。