企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ加古川野口保育園

日常
掲載日時:2024年09月19日

お店屋さんごっこをしたよ!

関連キーワード:

いらっしゃいませ~!!

うさぎ組はお店屋さんごっこをして遊びました。ジュースやキャンディー、たこ焼きといろいろなお店がありました。「ジュースいかがですか?」と売り込みをしたり、買ったたこ焼きをスプーンですくって食べる真似っこをして、「あついけどおいしいね!」とお友だちとお話をしながら、お店屋さん・お客さんになりきって楽しんでいた子どもたちでした☆

いらっしゃいませ~!!

ぺったん!

ひよこ組はお絵描きとシール貼りをしました!シールを思い思いにペタペタ貼り、腕やほっぺにシールがつくと、剥がそうと指先を一生懸命動かして取ろうとしていましたよ!

ぺったん!

超えられるかな??

あひる組はハードルで遊びました。棒を落とさないようにしっかり足を上げてまたぐ子どもたち!またぐことができると保育士とハイタッチをして喜んでいましたよ♪

超えられるかな??