企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ加古川野口保育園

日常
掲載日時:2024年09月24日

運動会の練習頑張ってます!

関連キーワード:

がんばるぞー!!

今日は玉入れの練習をした1,2歳児のお友だち☆
全身で「えい えい おー!!」掛け声もやる気も気合十分です!!

がんばるぞー!!

いっそげ、いっそげ!!

”ぴー”と笛が聞こえると、大急ぎで玉を集めに行きます!
「たくさん持って一気に入れちゃうよ!!」
子どもながらに考えていますね♪

いっそげ、いっそげ!!

PHOTO

  • ペンギンには白を入れるよ!色分け玉入れもできちゃう☆

    ペンギンには白を入れるよ!色分け玉入れもできちゃう☆

  • だんだん靴に慣れてきました♩一人で裏庭を歩けちゃう☆

    だんだん靴に慣れてきました♩一人で裏庭を歩けちゃう☆