企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ加古川野口保育園

日常
掲載日時:2024年09月17日

今日もたくさん遊んだよ!

関連キーワード:

お外遊び楽しいな~♪

今日は、裏庭に出て遊びました♪シャボン玉やお砂遊び等様々な事に興味津々なひよこ組さん。スコップで砂をすくおうと頑張っている様子です★真剣な表情がとても可愛らしいですね♪

お外遊び楽しいな~♪

「見て~!出来た~!!」

指先を使いながら洗濯ばさみを上手につけていくあひる組さん。上手につけたり、外したりする事が出来ます★たくさんはさむ事ができると「出来た~!!」と嬉しそうに見せてくれました♪

「見て~!出来た~!!」

PHOTO

  • 今日から入園したひよこ組さんの新しいお友だちです♩

    今日から入園したひよこ組さんの新しいお友だちです♩

  • 「どこにつけようかな~♪」

    「どこにつけようかな~♪」