企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ加古川野口保育園

日常
掲載日時:2024年06月29日

広場でおおはしゃぎの土曜日です!

関連キーワード:

「はい!見つけたよ!」

広場では、自由に行動して何かを見つけたようです!「なに?」と声をかけると、保育士に見せてくれました。

「はい!見つけたよ!」

「ちょっぴり疲れちゃった!」

ボールをころころ転がして追いかけたり、サッカーボールのように蹴ったりしながら遊んだよ。ちょっとひとやすみ☆お友だちが遊んでいる姿を嬉しそうに眺めているよ。

「ちょっぴり疲れちゃった!」

「あああ~!」

何だろう?田んぼの周りの草むらには、ピンクのたまごがいっぱいついていました!苺みたいだけど、近づくのが怖くて、遠くから観察してみたよ。

「あああ~!」

PHOTO

  • 汗をたくさんかいて、水分補給も忘れません。給食も頑張ったよ★栄養士さんが、食べている様子を見に来てくれました。

    汗をたくさんかいて、水分補給も忘れません。給食も頑張ったよ★栄養士さんが、食べている様子を見に来てくれました。