企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ加古川野口保育園

日常
掲載日時:2024年06月26日

製作をしたよ♪

関連キーワード:

シール ぺたぺた~!!

あひる組のお友だちは牛乳パックにシールをペタペタッ!
水遊びのおもちゃを作っているようです!
どんなオモチャが完成するのか楽しみですね☆

シール ぺたぺた~!!

どんな色が好き?

うさぎ組のお友だちは、染紙をしました!
赤、青、黄色、白の中から好きな色を選んで、染めたり、混ぜたり…
色が混ざる様子をキラキラ目を輝かせながら見ていましたよ!
製作が終わった後は、「〇色と〇色をこんな色になったの~!」と楽しくお話している子どもたちでした!

どんな色が好き?

PHOTO

  • つかまり立ちが上達してきました♩「せんせい、シャッターチャンスだよ~!」

    つかまり立ちが上達してきました♩「せんせい、シャッターチャンスだよ~!」

  • 完成したくわがた虫で机の上をお散歩させたよ♪

    完成したくわがた虫で机の上をお散歩させたよ♪