企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ加古川野口保育園

日常
掲載日時:2024年06月08日

土曜日のお散歩♪~かこテラスへ行ったよ~

関連キーワード:

お散歩日和です!!!

いいお天気で気持ちの良い風が吹いていたのでお散歩に出かけました!!!
散歩道にはきれいな紫陽花が咲いています。
「綺麗な色だね~」とお喋りを弾ませました!!!

お散歩日和です!!!

「よーいドン!!!」

かこテラスに着くと早速広場でかっけっこです!!!
緑の芝生の上を思いっきり駆け抜けました!!!
躍動感溢れる1枚が撮れました。

「よーいドン!!!」

「お花、綺麗ね~」

綺麗な黄色いお花を見つけました。
2人で観察しながらお話ししています!!!
「いっぱい咲いてるね!!!」
「私たちの帽子と同じ色をしてるね」
そんな声が聞こえそうです!!!

「お花、綺麗ね~」

PHOTO

  • かこテラスのお隣にある消防署で訓練をされていました。くぎ付けになりながら見せてもらいました!!!

    かこテラスのお隣にある消防署で訓練をされていました。くぎ付けになりながら見せてもらいました!!!