企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ加古川野口保育園

日常
掲載日時:2024年06月04日

お散歩楽しいね♪

関連キーワード:

あめんぼ見つけたよ☆

天気も良かったのでお散歩へ行きました♪歩いていると[あ!」とあめんぼを見つけたよ!「どこに行くのかな?」「あ!ここにいる!」等と話しながら観察していました♪興味津々ですね☆

あめんぼ見つけたよ☆

オクラとピーマンにお水をあげたよ!

うさぎ組さんが植えたオクラとピーマンの芽が出ていました!「大きくなっている!」と嬉しそうな子ども達。お水を上手にあげています☆これからもっと大きくなっていくのが楽しみだね♪

オクラとピーマンにお水をあげたよ!

大好きな絵本タイム♪

お昼寝の前の絵本タイムです☆『だるまさんが』の絵本が大好きな子ども達。保育士が「だ~るまさんが♪」と読むと嬉しそうに身体を揺らしています!

大好きな絵本タイム♪

PHOTO

  • 外の景色に興味津々!

    外の景色に興味津々!

  • 「大きくな~れ☆」

    「大きくな~れ☆」