認可保育所(認可)ニチイキッズさわやか勝どき6丁目保育園

日常
掲載日時:2024年09月09日

夏の遊びも大好きになりました♪

関連キーワード:

楽しかった水遊び♪

少しずつ涼しい日が続いていますね。たくさん遊んだ水遊びも終了となりました。
始めは水を怖がっていたお友だちも最後には頭から水浴びをしながら楽しむことができました。
暑い夏を涼しく楽しく過ごす事ができ子どもたちもたくさん成長した姿を見せてくれた水遊びとなりました。

楽しかった水遊び♪

PHOTO

  • ぶたさんとも仲良しです♪

    ぶたさんとも仲良しです♪

  • 散歩途中に通るトンネル。青いライトもおもしろいね

    散歩途中に通るトンネル。青いライトもおもしろいね

  • 箱に入って運動会競技の練習です!

    箱に入って運動会競技の練習です!

  • ショベルカーに興味津々!働く車かっこいいね

    ショベルカーに興味津々!働く車かっこいいね

  • ジョウロからの水の流れを見るのが大好きです。気持ちいいね!

    ジョウロからの水の流れを見るのが大好きです。気持ちいいね!