日常
掲載日時:2024年08月14日

【全クラス】ひんやり、気持ちいいね☆

関連キーワード:

中から何か出てきたよ!

みんなが大好きなお水遊び、今日は氷も触りました。触っていると氷が溶けてきて中からカラーセロハンが少しずつ出てきました。
一生懸命な表情で取り組んでいますね♪

中から何か出てきたよ!

一緒にやってみよう!

つき組のお友だちは協力してペットボトルのジョウロからバケツに水を移しています。少しずつ水が入っていき、いっぱいになるととっても嬉しそうに喜びあっていましたよ♪

一緒にやってみよう!

PHOTO

  • ぴゅー!ペットボトルを押してお水を出すよ!

    ぴゅー!ペットボトルを押してお水を出すよ!

  • 見て~!氷だよ♪

    見て~!氷だよ♪

  • ちゃぷちゃぷ、気持ちいい~☆

    ちゃぷちゃぷ、気持ちいい~☆