日常
掲載日時:2024年08月24日

【全クラス】何をしようかな?

関連キーワード:

見て、上手でしょ?

広いお部屋でコーナー遊びをしました。
みんな大好き手作りすべり台!腕の力を使って一人で登れるようになりました。体制を整えておしりからシュ~っとすべれるようになりましたよ。達成感に満ち溢れた素敵な笑顔ですね✨

見て、上手でしょ?

見つけたよ!

ペットボトルのキャップに貼っているシールとケースに貼っているシール、同じ柄を探しています。真剣な表情をして一生懸命探していましたよ。同じのを見つけてとっても嬉しそうですね☆

見つけたよ!

PHOTO

  • ばあ!ボールプール気持ちいいね!

    ばあ!ボールプール気持ちいいね!

  • いらっしゃいませ~。なににしますか?

    いらっしゃいませ~。なににしますか?

  • そーっとそーっと、通るかな?

    そーっとそーっと、通るかな?