日常
掲載日時:2024年08月20日

【つき】何ができるかなぁ?

関連キーワード:

ハムときゅうりだよ。

ハサミで一回切りに挑戦しました。ピンクと緑の画用紙に線を引き、その上を切っていきます。
真剣な表情で手を開くと、口も開いてとても可愛いかったですよ❤

ハムときゅうりだよ。

次はトマトと卵だよ。

今度はのり付けをします。人差し指を使ってのりを塗っていきます。のり付けが難しく他の指にのりがつき、具材がくっついてしまうこともありましたが、最後まで頑張っていましたよ。。

次はトマトと卵だよ。

PHOTO

  • もうすぐお米が獲れるよ!

    もうすぐお米が獲れるよ!

  • ピーマンいっぱいできてたね♪

    ピーマンいっぱいできてたね♪

  • 力強く麺を描いていくよ!

    力強く麺を描いていくよ!

  • 冷やし中華の出来上がり~

    冷やし中華の出来上がり~