日常
掲載日時:2024年08月08日

【つき】ワクワクするね!

関連キーワード:

きれいな色だよね。

色氷を使ってお絵描きするよ。描いているとどんどん氷が溶けていくよ!色を混ぜたり、手のひらにのせてみたり夢中で遊んでいました。氷が溶けると「なくなっちゃった。」と残念そうでした。

きれいな色だよね。

宝物見つけたよ♪

今度は氷の中に何かを発見!なにが隠れているか氷を溶かすよ。水の中でコロコロ転がせて宝物を取り出すよ!「冷た~い」と言いながら頑張っていましたよ。大好きなダイナソーが出てきました❤

宝物見つけたよ♪

PHOTO

  • やったー!キリン見つけたよ。

    やったー!キリン見つけたよ。

  • 消防車からはしごが伸びていくよ!

    消防車からはしごが伸びていくよ!

  • 宝物探し楽しかったね♪

    宝物探し楽しかったね♪