日常
掲載日時:2024年05月28日

【つき】ゲームおもしろいね!

関連キーワード:

探すよ~

絵カード取りをしました。先生が言った絵のカードを取る簡単なゲームです。お姉ちゃんに負けないように取れるかなぁ?

探すよ~

あるこう~♪

椅子取りゲームもしましたよ。みんなが好きなお歌を歌い、ピーっと笛を鳴らすと座ります。最初はみんなが座れるようにし、だんだん椅子の数が減ってくるよ!

あるこう~♪

PHOTO

  • かえるのおもちゃ、上手に飛ばし遊んでいましたよ。

    かえるのおもちゃ、上手に飛ばし遊んでいましたよ。

  • お絵描きするよ~。赤色を選んだよ★

    お絵描きするよ~。赤色を選んだよ★

  • 違うおもちゃで遊ぶときは、片付けるよ!

    違うおもちゃで遊ぶときは、片付けるよ!