日常
掲載日時:2024年05月25日

【全クラス】土曜日の一日。

関連キーワード:

まてまて~

公園に行きましたよ。2人で網を持って、一生懸命ちょうちょうを追いかけていました。後ろ姿がとってもかわいいですね❤

まてまて~

にこにこ

室内では、マットや滑り台などで遊びました。マットでお友だちと一緒にゴロンとなって、顔を見合わせて笑っていましたよ。

にこにこ

PHOTO

  • つき組さんの二人は、この場所でずっとダンゴムシ探しをしていましたよ。

    つき組さんの二人は、この場所でずっとダンゴムシ探しをしていましたよ。

  • 見て~!ダンゴムシを見つけたよ。かごいっぱいに集めていました。

    見て~!ダンゴムシを見つけたよ。かごいっぱいに集めていました。

  • 上まで自分で階段を上り、先生と一緒に滑りましたよ。

    上まで自分で階段を上り、先生と一緒に滑りましたよ。