日常
掲載日時:2024年05月27日

【ほし】こねこね

関連キーワード:

こねるよ~

今日は小麦粉粘土をしましたよ。こねたり、ちぎったり感触を確かめたあと、粘土ヘラを使って切るのを楽しんだりしましたよ。粘土よりもヘラの方が気になるお友だちもいました。

こねるよ~

よいよい♪

最近10歩ぐらい歩けるようになってきたお友だち。ひょこんと立って、歩くことを楽しんでいましたよ。

よいよい♪

PHOTO

  • びよーん!長く伸びた粘土を見て、「うわぁ!」と驚いていましたよ。

    びよーん!長く伸びた粘土を見て、「うわぁ!」と驚いていましたよ。

  • 2歳児さんの真似っこをして、フラフープで遊んでいましたよ。

    2歳児さんの真似っこをして、フラフープで遊んでいましたよ。

  • どうやって遊ぶのかなぁ??

    どうやって遊ぶのかなぁ??