認可保育所(認可)ニチイキッズ出水中央保育園

日常
掲載日時:2024年09月10日

園庭遊び

関連キーワード:

トンボのめがねは虹色めがね~♪

製作活動で作った『トンボのめがね』を持って園庭に飛び出した子どもたち。
「先生見て~」ととっても嬉しそう!
思い思いにめがねをのぞいて色のちがいを楽しみます。

トンボのめがねは虹色めがね~♪

いっしょに遊ぼう☆

ちがうクラスのお友だちとも楽しく遊ぶ子どもたち。
カメラを向けるとニッコリ笑顔☆
キラキラ笑顔が素敵ですね。

いっしょに遊ぼう☆

てつぼう大好き!

「みてみて~」とじょうずにてつぼうにぶら下がるお友だち。
ぶら下がったり、手を伸ばしたりと楽しそうに遊ぶ子どもたちです。

てつぼう大好き!

PHOTO

  • 何色に見えたかな?

    何色に見えたかな?

  • お姉ちゃんたちにやさしく乗り方を教えてもらいます。

    お姉ちゃんたちにやさしく乗り方を教えてもらいます。

  • 「せんせい、あっちみて~!」

    「せんせい、あっちみて~!」

  • なにかを見つけたようです。

    なにかを見つけたようです。