認可保育所(認可)ニチイキッズ出水中央保育園

日常
掲載日時:2024年08月08日

英語教室

いろんな動物を見てみよう

2歳児さんでは、動物や鳴きまねを英語で言って楽しんでいました。
子ども達は、すぐに先生に引き付けられて英語の世界へ~

いろんな動物を見てみよう

どんな動物が好きかな?

4、5歳児さんは、動物カードの中から好きな動物を選んで発表していました。
皆の前に出て、恥ずかしいお友達もいましたが、大きな声で発表することができました。

どんな動物が好きかな?

helloの時間

0.1歳児のクラスでは、お椅子に落ち着いて座っていた子ども達。
英語の先生にも慣れて泣かなくなりましたね。
手を叩いたり、体を揺らして楽しんでいるお友だちもいました。

helloの時間

PHOTO

  • 動物の食べ物を選んで、お口に入れてあげました。お肉は・・・ライオンかな?

    動物の食べ物を選んで、お口に入れてあげました。お肉は・・・ライオンかな?

  • リズムに乗って楽しみました。

    リズムに乗って楽しみました。

  • グッバイの後はハイタッチ!!

    グッバイの後はハイタッチ!!