小規模保育事業(認可)ニチイキッズいま保育園

日常
掲載日時:2024年09月05日

英語レッスン

関連キーワード:

異文化に楽しく触れました

今日は毎回楽しみにしている英語レッスンの日です。
1歳児クラスあひる組さんです。
ABCの歌に合わせて体を動かしています。Vの所で首を傾げている一コマです。

異文化に楽しく触れました

こちらは2歳児クラスうさぎ組さんです

大好きなアンナ先生とタッチでさようならをしている様子です。
また次回が楽しみだね。

こちらは2歳児クラスうさぎ組さんです

0歳児クラスひよこ組さんです

お椅子や先生のお膝の上で落ち着いてレッスンが受けれるようになりました。
楽しい雰囲気が伝わって時折笑顔を見せてくれる子ども達にアンナ先生もとっても嬉しそうでしたよ。

0歳児クラスひよこ組さんです

PHOTO

  • バイバイ、タッチ。またね。

    バイバイ、タッチ。またね。