小規模保育事業(認可)ニチイキッズいま保育園

日常
掲載日時:2024年08月19日

0歳児クラス遊び

関連キーワード:

今日は色水を使った水マットを先生が作ってくれました。
子ども達にはちょうど良い大きさで、感触を存分に楽しめた事が十分に伝わる一枚です。

わぉ。

先生がマットの端を抑えてユラユラさせると心地よかったようで自分でも足を上下に動かしてユラユラと揺らしていましたよ。今年の夏は暑すぎてなかなか戸外遊びが出来ない0歳児クラスですが先生たちが相談しながら楽しい遊びを考えています。

わぉ。

この日は運動遊び

出来る事も増えていろいろな物へ興味が出てきた子ども達。
挑戦する気持ちを大事にしながらしっかりと見守る先生達です。

この日は運動遊び

PHOTO

  • いいお顔。

    いいお顔。

  • 全員集合してお写真を撮りました

    全員集合してお写真を撮りました