小規模保育事業(認可)ニチイキッズいま保育園

日常
掲載日時:2024年06月06日

英語レッスン

英語レッスン

前の日から「明日は英語レッスンだよ」と楽しみに降園した子ども達。
翌日の連絡帳に「今日は英語レッスンをとっても楽しみにしていて朝の準備を張り切ってしています」と書いてくださった方も居るほど毎回子ども達にとって英語レッスンはお楽しみです。

英語レッスン

レッツ ダンス

明るくパワフルな真由美先生に子ども達は引き込まれていました。
子ども達に分かりやすいように身振り手振りもとっても大きくしてくださり子ども達もノリノリです。

レッツ ダンス

0歳児クラス レッスン風景

誰よりも楽しそうにみんなを引っ張ってくれる真由美先生にいつもは人見知りをする0歳児クラスのお友達も不思議と泣いていません。「楽しい」が伝わったのでしょうね

0歳児クラス レッスン風景

PHOTO

  • 集中して参加する子供たちの姿が印象的でした。

    集中して参加する子供たちの姿が印象的でした。