企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズほたくぼ保育園

イベント
掲載日時:2024年09月27日

お誕生日会!

関連キーワード:

おめでとう☆

今日は8月・9月生まれのお友だちのお誕生日をお祝いしました♪
うさぎ組の2人が主役です。

終始笑顔が溢れる2人は帽子をかぶると更に笑顔が溢れていました♡
ケーキに3本のロウソクを立てることが出来ると「やったーー!」と大喜びです♪

先生からお誕生日のカードを受け取ると嬉しそうに眺めていました。

おめでとう☆

先生からのプレゼント♪

続いてパネルシアター「変身おばけちゃんのはらぺこ大冒険」を見ました。

物語の中で手遊びをしてミックスジュースを作りました。
みんな元気よく歌ってくれたのでとってもおいしいジュースが出来ましたよ~!

はらぺこのおばけちゃんが細長くなったり、コロコロおばけに分身してしまったり、、、
変身するたびに「キャハハハ!」と笑って喜んでくれました♪

先生からのプレゼント♪

楽しかったね!

笑顔溢れるお誕生日会となり、とても楽しい時間を過ごしました♪
お誕生日のおともだち、おめでとうございます。

これからもみんなの健やかな成長を願っている先生たちです。

楽しかったね!

PHOTO