企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ星が丘通り保育園

日常
掲載日時:2024年05月24日

公園大好き☆

関連キーワード:

よいしょっ!

お外はとってもいい天気♪朝、登園すると「今日はどこの公園へ行こうか」「あの公園がいいな」と公園へ行くことを楽しみにしています。午前おやつを食べ終わるとお外に行く準備をテキパキとして、公園へレッツゴー(^^♪たっくさん遊ぶよ!

よいしょっ!

ゆらゆら~

ブランコに挑戦!保育士と一緒にゆっくり、楽しみます。かわいい笑顔を見せてくれました♡

ゆらゆら~

葉っぱおばけだぞ~!

「おばけだぞー」
「キャー怖いよ」
「じゃーん、○○くんだよ!」
とみんなを楽しませてくれるお友だちです。

葉っぱおばけだぞ~!

PHOTO

  • ふわふわ綿毛を見つけたよ!

    ふわふわ綿毛を見つけたよ!

  • 先生、一緒にお砂やろうよ~!

    先生、一緒にお砂やろうよ~!

  • 何ともかわいい後ろ姿です♡

    何ともかわいい後ろ姿です♡