企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ平塚ラスカ保育園

イベント
掲載日時:2024年06月26日

保育参加~前編~

関連キーワード:

保護者様と一緒に

毎日、子どもたちが保育園でどのように過ごしているのか
どのようなことが出来るようになったのか
まだできない子にはどのようなかかわりをしているのか
など保育活動に参加して保育園の様子をお知らせする大切な日です

保護者様と一緒に

まずは

先生たちと保護者さまと自己紹介をして
朝の会をしました
みんな大きな声でお返事できたね!
そして、大好きな6月の歌を歌います

歌にあわせて手でカタツムリを作ったよ

まずは

カエルの体操も元気よく!

いつもはお友だちと一緒だけど
今日は保護者さまも一緒なので
笑顔も満開です♪

カエルの体操も元気よく!

PHOTO

  • ちょっと緊張もしちゃったり・・・

    ちょっと緊張もしちゃったり・・・

  • かんがエルのポーズ!

    かんがエルのポーズ!