企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ平塚ラスカ保育園

日常
掲載日時:2024年07月06日

たなばたの会

平塚ならではの特別な日

たなばたの会をしました
たなばたのお歌を歌い、たなばたの絵本を見て、
たなばたシアターの
‘ぱくぱくにっこりお星さま’を見ました★

平塚ならではの特別な日

昔むかし

たなばたシアターは
お星さまが色々ないろのお野菜をたくさん食べて
元気にキレイに輝くというお話。

そしてこの日の給食にも・・・

昔むかし

ニチイの想い

みんなの給食にも可愛い流れ星が☆彡
お話に出てきたお星さまのようにたくさん食べてね

ニチイのおもいっきり給食では三大アレルゲンの
乳・卵・小麦を使用しない、アレルギーのある子も
ない子もみんな一緒に同じ給食を楽しく、また安心安全に
食べる給食提供をしています

ニチイの想い

PHOTO

  • とっても美味しいよ♪

    とっても美味しいよ♪

  • おおきいお口でパクッ!

    おおきいお口でパクッ!

  • 上手にちっくん!

    上手にちっくん!

  • 給食大好き!!

    給食大好き!!