企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ平塚ラスカ保育園

日常
掲載日時:2024年07月07日

第72回湘南ひらつか七夕まつり

関連キーワード:

待ちにまった七夕まつり

この日は朝から人も多く
みんなウキウキ・ワクワクします♪

お散歩でいつも通る商店街が
あざやかな飾りにいろどられます

さぁ、みんなで出発!

待ちにまった七夕まつり

一年に一度の

キレイな飾りにみんなニコニコ♪
知っているキャラクターや
動く飾りに大興奮でした!

一年に一度の

まちかど広場の子ども飾り

保育園のみんなで作った子ども飾りも
しっかり見てきました

子どもたちも『あ!』と指をさして
みつけられたね

まちかど広場の子ども飾り

PHOTO

  • あそこにあるよ!!

    あそこにあるよ!!

  • ドラゴンが回ってる!!

    ドラゴンが回ってる!!

  • キラキラきれいだね☆

    キラキラきれいだね☆