イベント
掲載日時:2024年06月04日

誕生会

関連キーワード:

おたんじょうびおめでとう♪

5月の誕生会がありました。
5月生まれのお友だちと4月生まれのお友だちの3人です。

くまさんのお誕生日カードを広げると、素敵な笑顔の写真とメッセージでいっぱいです♪
みんなに拍手や歌でお祝いをしてもらい とてもうれしそうでした。

おたんじょうびおめでとう♪

先生からの催し物は、紙芝居『ちゅーとちょーのくだものさがし』と『パクパクこいのぼり』です。

ねずみのちゅーとちょーが見つけた
おいしいくだものをパクパクパクパク食べちゃう!!
食いしん坊のこいのぼりが、今年もやってきましたよ。

バナナやさくらんぼにすいかも!
こいのぼりはお腹いっぱいになってお空に帰って行きました。

PHOTO

  • お名前呼んでもらったよ

    お名前呼んでもらったよ

  • パクパク♪パクパク♪

    パクパク♪パクパク♪