日常
掲載日時:2024年08月05日

泡あそび(きりん組)

関連キーワード:

全身泡まみれになってあそびました!

きりん組さんは、固形石鹸と泡立てネットを使ってもこもこの泡をたくさん作ってあそびました。作った泡をゴシゴシこすってみたり手でぐるぐるかき混ぜてみたりすると洗面器から泡があふれてきます!
泡を手に取り机の上に広げたり、自分の腕にぬってみたりとっても楽しそうに遊んでいました♬

全身泡まみれになってあそびました!

PHOTO

  • 顔にまで泡がついちゃいました!

    顔にまで泡がついちゃいました!

  • もう全身泡だらけです♪

    もう全身泡だらけです♪

  • 頭にもついちゃったね。

    頭にもついちゃったね。

  • 指が隠れちゃったよ。

    指が隠れちゃったよ。

  • 机に泡を広げてまーす。

    机に泡を広げてまーす。

  • いい笑顔です。

    いい笑顔です。

  • みんなでたくさん泡が作れたね♡

    みんなでたくさん泡が作れたね♡