日常
掲載日時:2024年07月29日

ウォーターベット

関連キーワード:

ウォーターベットで遊びました。

水の入ったジップロックの袋をビニールプールへいれてウォーターベットを作りました。
ぱんだ組のお友だちは初めての体験で最初はプールの外から触っていたのですが、慣れてくると中へ入り座ったり寝そべったりして感触を楽しんでいました♫

ウォーターベットで遊びました。

プールの中でお友だちと膨らんだ水の感触をさわって楽しんだり、足の裏で感触を楽しんだり楽しみ方は色々です♪

PHOTO

  • きりん組さんがウォーターベット作りを手伝ってくれました!

    きりん組さんがウォーターベット作りを手伝ってくれました!