日常
掲載日時:2024年08月05日

水あそび

関連キーワード:

水あそびサイコー!

水遊びの様子です。
ペットボトルのシャワーやカラースポンジも登場しそれを上手に使って水あそびを堪能していました♪

水あそびサイコー!

PHOTO

  • どんなにぬれても大丈夫!

    どんなにぬれても大丈夫!

  • 高い位置からのシャワーも楽しいね♬

    高い位置からのシャワーも楽しいね♬

  • 上手に受け止められるかな?

    上手に受け止められるかな?

  • 先生と一緒にスポンジをギュッとしてみるよ。

    先生と一緒にスポンジをギュッとしてみるよ。

  • 上からお水が降ってきたよ。

    上からお水が降ってきたよ。

  • ぱんだ組さんも水あそび☆彡

    ぱんだ組さんも水あそび☆彡

  • ポイを使っておさかすくい。

    ポイを使っておさかすくい。