イベント
掲載日時:2024年07月08日

たなばた会

関連キーワード:

みんなのお願い事が叶いますように☆彡

5日に保育園でたなばた会を行いました。
手あそびをしたり、パネルシアターを見たり楽しい時間を過ごしました。
また、「きらきら星」の歌に合わせきりん組さんの鈴の演奏を聴きました。
音楽に合わせ上手に鈴を鳴らすことができました♪

みんなのお願い事が叶いますように☆彡

廊下に飾ってある天の川を見ました。
子ども達は上を見上げ、「キラキラしてるー!!」「おっきいお星さまがあるよー!」
とお友だちや先生に教えてくれました。

パネルシアターでは色々なところに隠れたお星さまの「きらりん」を探しました。

PHOTO

  • きらりんを見つけられるかな?

    きらりんを見つけられるかな?

  • 「あそこにいるよー。」と指をさして教えてくれました。

    「あそこにいるよー。」と指をさして教えてくれました。

  • こあら組さんの記念撮影

    こあら組さんの記念撮影

  • 先生に抱っこしてもらいお星さまにタッチ!

    先生に抱っこしてもらいお星さまにタッチ!

  • プラネタリウム、きれいだね♬

    プラネタリウム、きれいだね♬

  • たくさんのお星さまの中でハイチーズ!!

    たくさんのお星さまの中でハイチーズ!!