日常
掲載日時:2024年07月02日

ぱんだ組・こあら組製作(七夕飾り)

関連キーワード:

七夕飾りを作りました☆彡

たなばたに向けて各クラスでは七夕飾りを作りました。
ぱんだ組さんはフィンガーペイントや足型で織姫、彦星の着物を作りました。

七夕飾りを作りました☆彡

こあら組さんはお花紙を丸めて袋に詰め、織姫、彦星の着物を作りました。

PHOTO

  • 両手を使ってペタペタしていました♬

    両手を使ってペタペタしていました♬

  • おともだちと並んでお花紙をクシャッとしていきます。

    おともだちと並んでお花紙をクシャッとしていきます。

  • ぱんだ組の七夕飾り。短冊を飾って完成です。

    ぱんだ組の七夕飾り。短冊を飾って完成です。

  • こあら組の七夕飾り。みんなの願いと、おうちの方の願いを描いた短冊がかかっています。

    こあら組の七夕飾り。みんなの願いと、おうちの方の願いを描いた短冊がかかっています。