日常
掲載日時:2024年06月10日

こあら組 製作(スタンプ)

関連キーワード:

雨の日だって楽しいよ♬

タンポを使って傘に雨粒をスタンプしていきます。
ギュッとスタンプすれば大きな丸、軽くスタンプすれば小さな丸ができ傘の上にたくさん雨が降っているようですね。

雨の日だって楽しいよ♬

自分の足型と顔のパーツを貼ったカエルに先ほどの傘をつけていきます。

PHOTO

  • ぱんだ組さんの製作の様子です。月齢の大きいお友だちは手形をカタツムリの殻に見立て貼りました。

    ぱんだ組さんの製作の様子です。月齢の大きいお友だちは手形をカタツムリの殻に見立て貼りました。

  • 月齢の小さいお友だちは足型でカタツムリを作りました。

    月齢の小さいお友だちは足型でカタツムリを作りました。