イベント
掲載日時:2024年06月07日

6月 食育

野菜を洗おう!

今月の食育は調理さんのお手伝い「野菜を洗おう!」です。
じゃがいもとにんじんを水できれいに洗いました。

野菜を洗おう!

PHOTO

  • 先生に野菜の絵本を読んでもらいました。

    先生に野菜の絵本を読んでもらいました。

  • どんどんきれいになって嬉しそうです♪

    どんどんきれいになって嬉しそうです♪

  • ぱんだ組こあら組のお友だちも野菜に触ってご機嫌です♬

    ぱんだ組こあら組のお友だちも野菜に触ってご機嫌です♬

  • みんながきれいにしたじゃがいもとにんじんが入ったカレーライス。

    みんながきれいにしたじゃがいもとにんじんが入ったカレーライス。

  • ぱくぱく食べていました。

    ぱくぱく食べていました。