日常
掲載日時:2024年06月04日

きりん組 製作(たらし絵)

関連キーワード:

絵の具をたらして

きりん組さんの製作はこの時季ぴったりのたらし絵です。
画用紙に絵の具をたらして雨を降らせました。

絵の具をたらして

「おもしろーい」とにこにこ笑顔で絵の具をたらしていました。

PHOTO

  • 画用紙いっぱいに絵の具をたらしていきます。

    画用紙いっぱいに絵の具をたらしていきます。

  • カタツムリの殻に模様をかくよ♪

    カタツムリの殻に模様をかくよ♪

  • 透明シートにカタツムリと雨粒シールを貼っていきます。

    透明シートにカタツムリと雨粒シールを貼っていきます。

  • ぐるぐるや点々でかわいく変身したカタツムリ♬

    ぐるぐるや点々でかわいく変身したカタツムリ♬

  • たらし絵の雨とカタツムリを合わせました。

    たらし絵の雨とカタツムリを合わせました。