小規模保育事業(認可)ニチイキッズ東住吉保育園

イベント
掲載日時:2024年09月14日

運動会♪

関連キーワード:

咲かせよう!ぼくらの花

今日は、運動会がありました!
2歳児うさぎ組さんは、バルーンにも挑戦♪
日々、練習をしてきた成果をたくさん見てもらいましたよ!
最後までよく頑張りました!

咲かせよう!ぼくらの花

レッツゴー!

1歳児あひる組さんは、コノ字ブロックで登場!
よいっしょっと自分で押しています!
素敵ですね♪もう少しでゴールかな?
頑張れ~

レッツゴー!

いっしょにあそぼう♪

0歳児ひよこ組さんは、初めての運動会でした!
緊張もなく、指差しをして「あ!」とママ、パパに気づいて楽しく遊ぶ姿をみてもらいました♪
いっぱい遊んで楽しかったね!

いっしょにあそぼう♪