小規模保育事業(認可)ニチイキッズ東住吉保育園

日常
掲載日時:2024年08月28日

運動会の取り組みをしました!

関連キーワード:

0歳児ひよこぐみさん

保育者と一緒に触れ合い遊びや布遊びをしましたよ♪
布遊びではヒラヒラ~と顔にかかったりすると
ニコッと笑い楽しそうでした。

0歳児ひよこぐみさん

1歳児あひるぐみさん

サーキットに挑戦しました。
出来ると嬉しそうに保育者のもとに来て
「でっきたー」と報告しにきてくれました♪
楽しそうに何度も遊びにいく姿がとても可愛かったです!!

1歳児あひるぐみさん

2歳児うさぎぐみさん

「なんの体操する?」と聞くと
「エビカニー」「アンパンマン」としっかりと答えてくれました。
曲が流れるとノリノリで踊ってくれていい笑顔です♪
最後はしっかりと決めポーズしてくれます。

2歳児うさぎぐみさん