企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズひばりヶ丘保育園

イベント
掲載日時:2024年06月27日

親子えんそく

関連キーワード:

一緒がいいね!

家族そろって動物園。真剣な眼差しでカメを見ています。その傍で、お家の人の楽しそうな笑顔。楽しい遠足がより楽しい遠足にバージョンアップ!

一緒がいいね!

行きたいところがいっぱいだね

今日は、いつも以上にのびのびと過ごしている姿がみられました。後ろを優しく見守りながらどこまでも付き合ってくれるお父さん。微笑ましい二人の姿に思わずパチリ!

行きたいところがいっぱいだね

仲良し

うさぎ組(2歳児)になって、お友だちとの関わりも強くなってきました。二人で仲良く追いかけっこ?その姿をみて、お家の方々もとっても嬉しそうでした。

仲良し

PHOTO

  • はじめまして

    はじめまして

  • お揃いの装いで、お母さんのはじける笑顔が印象的でした。

    お揃いの装いで、お母さんのはじける笑顔が印象的でした。

  • みんなで一緒に来れて良かったね。

    みんなで一緒に来れて良かったね。