企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズはくさんうら保育園

イベント
掲載日時:2024年09月25日

ミニ運動会、がんばりました!

関連キーワード:

レース「きんぎょが逃げた!」

9/20に、お家の方にも来ていただいて
「ミニ運動会」を行いました。

あひる組(1歳児)さんは
特製の金魚すくい「ポイ」で
巨大な金魚をすくいます。

レース「きんぎょが逃げた!」

レース「動物さんに大変身」!

ひよこ組(0歳児)さんは
カードを拾って、書いてあった動物さんに
変身して進みます。

ペンギンさんはお家の方の足に乗って
おいっちに、おいっちに!

レース「動物さんに大変身」!

レース「デカパンレース!」

うさぎ組(2歳児)さんは
お家の方と一緒に
おしゃれでステキな「デカパン」を履きました!
カラーコーンを回ったり、一本橋を渡ったり
障害物レースに挑戦しました。

がんばる子どもたちの姿を見て
嬉しかったり、成長を感じたりと
心に残る一日でした。

レース「デカパンレース!」

PHOTO

  • 入場行進「がんばるぞ、おー!」

    入場行進「がんばるぞ、おー!」

  • 金魚を落とさず進めるかな?

    金魚を落とさず進めるかな?

  • がんばった子どもたちみんなにメダルを授与☆

    がんばった子どもたちみんなにメダルを授与☆