企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズはくさんうら保育園

日常
掲載日時:2024年09月18日

Yummy! Yummy!  お・や・つ

手作りおやつ、おいしいね!

ニチイキッズの手作りおやつは
クッキーなどのスイーツ系や
ピラフや麺類などお食事系、
おはぎなどの和風系など
とってもバラエティ豊富!

「今日は何かな?」毎日楽しみです。

手作りおやつ、おいしいね!

フォークも上手に使えるよ!

手づかみで食べやすいようにしたり、
小さく切ったり
うさぎ組(2歳児クラス)のお友だちには
すこし大きめにしたりなど
園児の成長に合わせて
提供の仕方をそれぞれ変えています。

おいしく食べて大きくなろうね!

フォークも上手に使えるよ!

PHOTO

  • 切干大根としらす、青海苔の “だいこん餅”

    切干大根としらす、青海苔の “だいこん餅”