企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズはくさんうら保育園

日常
掲載日時:2024年09月19日

細長ぷるぷる寒天登場!

関連キーワード:

ちゅるん、ぷるぷる、不思議な感触

カラフルで人気の寒天遊び。
いつもとちょっと違う
固めの細長~い形になって出てきました。

棒みたいだけど、
振るとくにゃ、ぷるぷるっとします。
動きが面白い!

ちゅるん、ぷるぷる、不思議な感触

トントントン、お料理みたい!

おままごとの包丁でトントンすると
きれいな四角い形に切れます。

黄色と水色、どんどん刻んで…
みんな、なかなかいい手つきだね!

日常によくあるもので、
感性豊かに遊ぶ子どもたちでした。

トントントン、お料理みたい!

PHOTO

  • びょ~んと伸びるかな?

    びょ~んと伸びるかな?

  • 赤ちゃんも触ってみたよ☆

    赤ちゃんも触ってみたよ☆

  • その日の様子をお迎えの際にお伝えしています

    その日の様子をお迎えの際にお伝えしています