認可保育所(認可)ニチイキッズ八戸しおかぜ保育園

日常
掲載日時:2024年09月05日

園庭遊び(ひよこ・あひる・うさぎ組)

関連キーワード:

暑さが落ち着いてきましたね。

夏の暑さが落ち着いてきて

お外で遊べる日がまた少しずつ増えて来ました。

こちらのお友達は協力して

大きなお山を作っています。

暑さが落ち着いてきましたね。

鉄棒でも遊んでいますよ。

お友達がぶら下がっている様子を見て

真似っこして鉄棒につかまっています。

必死な顔が一生懸命さを物語っていますね。

鉄棒でも遊んでいますよ。

ボール遊びも楽しいね。

ひよこ組のお友だちも

ボールを掴んでみたり追いかけたり

活発に遊んでいます。

ボール遊びも楽しいね。

PHOTO

  • 先生と手を繋いで綱渡りみたいだね。

    先生と手を繋いで綱渡りみたいだね。

  • 先生に食べてもらうんだ。

    先生に食べてもらうんだ。

  • 真似っこできるかな?

    真似っこできるかな?

  • 一緒につかまってみよう

    一緒につかまってみよう