認可保育所(認可)ニチイキッズ八戸しおかぜ保育園

日常
掲載日時:2024年09月07日

園庭遊び(あひる・うさぎ組)

関連キーワード:

今日はいい天気。

 
 砂場の台に上がって宣言していました。
 
 “私、大きくなったらプリンセスになる”

 “僕は救急車になる”

今日はいい天気。

今日はどんな砂遊びをしようかなー。

 
 砂場遊びが大好きな女の子。

 今日はバケツに入れましょうか、お山を作りましょうか、型抜きしましょうか。

 砂がしっとりしているので何でもできそうですね。

今日はどんな砂遊びをしようかなー。

PHOTO

  • 小さなカタツムリ見つけたよ

    小さなカタツムリ見つけたよ

  • 汗をかきかきあそびます。お部屋に入ったらお茶を飲もうね。

    汗をかきかきあそびます。お部屋に入ったらお茶を飲もうね。