認可保育所(認可)ニチイキッズ八戸しおかぜ保育園

日常
掲載日時:2024年08月08日

保育参観(ひよこ組)

関連キーワード:

製作(ウォーターバック)

今日は保育参観がありました。
夏ならではのウォーターバック作りをしました。
好きな飾りを選んで袋の中に入れることを親子で楽しみました。

製作(ウォーターバック)

感触が楽しいね。

作ったウォーターバックで遊びました。
冷たくてきもちいいね。
感触も楽しく、たくさん触って遊んでいました。

感触が楽しいね。

ふれあい遊び

ふれあい遊びもしました。
ママやパパとのふれあいにとても安心して嬉しそうなお友達です。
気持ちよさそうでした。

ふれあい遊び

PHOTO

  • ママやパパとのふれあい楽しいな。

    ママやパパとのふれあい楽しいな。

  • 花折り紙をクシャクシャ。感触が楽しいね。

    花折り紙をクシャクシャ。感触が楽しいね。

  • 様々な素材の感触を楽しみました。

    様々な素材の感触を楽しみました。