認可保育所(認可)ニチイキッズ八戸しおかぜ保育園

日常
掲載日時:2024年06月20日

6月のいきいき・わくわく体験遊び(ひよこ組)

関連キーワード:

バルーンマットで感触遊び。

本日のひよこ組さんは

バルーンマットで感触遊びです。

座ってみたり、手でおしてみたり、

手や身体を使ってバルーンマットの感触を楽しみます。

バルーンマットで感触遊び。

ふわふわ、ぼよんぼよん

バルーンマットはいつも座っている

椅子の座り心地とは大違い。

体をゆらすとぼよんぼよんと揺れます。

楽しくていつまでも座っていたいようです。

ふわふわ、ぼよんぼよん

PHOTO

  • 楽しくて笑顔になってしまいます。

    楽しくて笑顔になってしまいます。

  • 使った後の風船でも遊んでみました。

    使った後の風船でも遊んでみました。

  • 丸くて面白い感触だね。

    丸くて面白い感触だね。