認可保育所(認可)ニチイキッズ八戸しおかぜ保育園

日常
掲載日時:2024年06月19日

お散歩(ひよこ・あひる・うさぎ)

関連キーワード:

何がいるかな・・・

木のウロに隠れている虫を見つけて、観察してる男の子たち。
「どんな虫がいるの?」と、みんな夢中です。

何がいるかな・・・

よーいドン!

広い芝生を追いかけっこして、たくさん体を動かしました。

よーいドン!

休憩タイム

冷たいお茶を飲んでスッキリ。
「おかわりちょうだい」とたくさん飲みました。

休憩タイム

PHOTO

  • 保育者の呼びかけに笑顔で答えてくれました。

    保育者の呼びかけに笑顔で答えてくれました。

  • 木陰で外気浴を楽しみました。

    木陰で外気浴を楽しみました。

  • 大きいクラスのお友達の様子を楽しそうに見ています。

    大きいクラスのお友達の様子を楽しそうに見ています。

  • 「葉っぱがあったよ~」

    「葉っぱがあったよ~」

  • 「みてみて、これアリさん食べるかな」

    「みてみて、これアリさん食べるかな」